Tゾーンには収れん化粧水を使っています

目元や頬は乾燥するのに、おでこや鼻のまわりは皮脂が目立つのが悩みです。
そのため、メイクをしてもTゾーンだけ早く崩れてしまって困りものです。
肌がべたついて気持ち悪いし、見た目もよくありません。
Tゾーンの皮脂テカりをなんとかおさえたいと思い、美容サイトをいろいろとめぐってみました。
そこで見つけたのが「収れん化粧水」です。
普通の化粧水は、主に水分の補充が目的で作られています。
それに比べて、収れん化粧水は肌を引き締めることが主な目的です。
毛穴をキュっと引き締めることができますし、使い心地がさっぱりとしているため、オイリー肌にピッタリの化粧水です。
収れん化粧水という存在を今まで知らなかったのですが、これは使ってみなくてはいけないと思い、早速購入してみました。
想像以上に肌がさっぱりとして、驚きました。
顔全体に使うと、頬がつっぱる感じがしたので、Tゾーンだけの部分使いをするのがいいと思いました。
収れん化粧水をつけてからメイクをすると、メイク崩れを予防できるのがいいですね。
これからも使い続けたいアイテムだと思いました。http://xn--eck1fw424a.jp/